レディライクに☆シンプルコーディネート

FF423010-s-06-pl[1].jpg

夏も大人気だったパワーショルダーの新作は、ボーダー柄がネイビー×アイボリーの組み合わせでちょっぴり秋色になりました。

夏物に比べて袖の長さや生地感で少しずつ秋を取り入れられます。

ボトムのバーガンディーも気分を盛り上げてくれるカラーですよね。

シンプルなアイテムだからこそ、カラーや質感で季節を取り入れたい。

そんな大人のこだわりの詰まったコーディネートです。

 


ポンチパワーショルダープルオーバー
Price ¥7,400+tax
Color:ネイビー
Item number
FF423010
buy_online_f.gif

 

 


 ▲NEXT PREV▼

レディライクに☆シンプルコーディネート

16:55

FF423010-s-06-pl[1].jpg

夏も大人気だったパワーショルダーの新作は、ボーダー柄がネイビー×アイボリーの組み合わせでちょっぴり秋色になりました。

夏物に比べて袖の長さや生地感で少しずつ秋を取り入れられます。

ボトムのバーガンディーも気分を盛り上げてくれるカラーですよね。

シンプルなアイテムだからこそ、カラーや質感で季節を取り入れたい。

そんな大人のこだわりの詰まったコーディネートです。

 


ポンチパワーショルダープルオーバー
Price ¥7,400+tax
Color:ネイビー
Item number
FF423010
buy_online_f.gif