ダブルモッサフードコート

PB112222.jpgいよいよ11月!寒さが日増しに厳しくなりますが、ようやくアウターを着る楽しみが出て来ましたね。

あたたかいのはもちろん、コートは冬の顔とも言える主役アイテム。かわいいのも外せません!

今年は思い切って明るいカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。ふわふわの素材感とかわいらしいフード付きのデザインに女子ゴコロがくすぐられます☆

ファーやビジューの小物と合わせて、冬のお出かけが楽しみになりそうな一着です。

 


ダブルモッサフードコートbuy_online_f.gif 

品番:FW428002 price:¥32,000+TAX 


 ▲NEXT PREV▼

ダブルモッサフードコート

16:35

PB112222.jpgいよいよ11月!寒さが日増しに厳しくなりますが、ようやくアウターを着る楽しみが出て来ましたね。

あたたかいのはもちろん、コートは冬の顔とも言える主役アイテム。かわいいのも外せません!

今年は思い切って明るいカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。ふわふわの素材感とかわいらしいフード付きのデザインに女子ゴコロがくすぐられます☆

ファーやビジューの小物と合わせて、冬のお出かけが楽しみになりそうな一着です。

 


ダブルモッサフードコートbuy_online_f.gif 

品番:FW428002 price:¥32,000+TAX