春を先取り☆ジャガードノーカラーコート

爽やかなライム色のノーカラーコートは一気に春気分を盛り上げてくれるアイテム。

その生地をよく見ると何と立体的なジャガード織になっているんです。

一枚で着映えのする季節の変わり目にはぴったりのアウターはレディな雰囲気が先行してなかなかコーデが難しい印象がありますが、今回はデニムやヘアターバンを使いよりデイリーさを意識した組み合わせに。

よそ行きなアイテムとしてだけではなく、ちょっぴりカジュアルダウンして週末のお出かけにもお使い頂きたい一着です。

 

2956348e8ab6c01e6af753aecb604c27.jpg

 

 

ふくれジャガードノーカラーコート【FP528003】 buy_online_f.gif¥26,000+TAX

                

 

 

 

                   


 ▲NEXT PREV▼

春を先取り☆ジャガードノーカラーコート

13:12

爽やかなライム色のノーカラーコートは一気に春気分を盛り上げてくれるアイテム。

その生地をよく見ると何と立体的なジャガード織になっているんです。

一枚で着映えのする季節の変わり目にはぴったりのアウターはレディな雰囲気が先行してなかなかコーデが難しい印象がありますが、今回はデニムやヘアターバンを使いよりデイリーさを意識した組み合わせに。

よそ行きなアイテムとしてだけではなく、ちょっぴりカジュアルダウンして週末のお出かけにもお使い頂きたい一着です。

 

2956348e8ab6c01e6af753aecb604c27.jpg

 

 

ふくれジャガードノーカラーコート【FP528003】 buy_online_f.gif¥26,000+TAX