お呼ばれにも☆レース付ギャザーワンピース

春らしいやわらかな色使いが目を引く上品なワンピース。

滑らかな質感と肩から胸周りを彩るレース使いで、普段用としてはもちろんこれからのシーズン増えるお呼ばれの席にもピッタリの一枚。

またポイントとなるウエストのギャザーが程よいふんわり感を出し、丸みのある優しいラインを演出してくれます。

 

71cbf3427468c0abceee659ef80c1835.jpg

肩レースギャザーワンピース【FM527030】 buy_online_f.gif¥13,000+TAX


 ▲NEXT PREV▼

お呼ばれにも☆レース付ギャザーワンピース

12:34

春らしいやわらかな色使いが目を引く上品なワンピース。

滑らかな質感と肩から胸周りを彩るレース使いで、普段用としてはもちろんこれからのシーズン増えるお呼ばれの席にもピッタリの一枚。

またポイントとなるウエストのギャザーが程よいふんわり感を出し、丸みのある優しいラインを演出してくれます。

 

71cbf3427468c0abceee659ef80c1835.jpg

肩レースギャザーワンピース【FM527030】 buy_online_f.gif¥13,000+TAX