fredy Shop Staff Blog

クラシカルコートで冬の装いを♪ -2010.11.25

こんにちは。フレディアトレ恵比寿店のエザキです。

いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね!!

クリスマスギフトやイルミネーションを見ているだけでも

ウキウキします。

そんな日は・・・

 

思いっきりオシャレをしてお出かけしたくなってしまいます。

恵比寿店でのクリスマスのオススメコーディネートは・・・

 

モコモコの生地がとってもかわいいクラシカルなコートです!

 

スカート、パンツ、ワンピースなど何にでも合わせやすい

Aラインのシルエットがとってもかわいいです!!

ツィードタイプは、こちらの1色のみですが、同じ形の素材違いでベージュと

ネイビーのタイプもあります

 

私もこのコートを着て、クリスマスのディズニーランドで

デートを・・・!!と、考え中です☆

 

みなさんも冬の装いで出かけてみてくださいね♪

 

 

◇ミックスツィードコート(FW028005)   price:¥24,150size:36/38  color:ピンク系

◇フェイクファーバッグ(FW032107)  price:¥10,290    color:ブラウン系/ベージュ系

◇ラビットファーブーティー(0516533204)  price:¥   color:ブラウン/グレー



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

クラシカルコートで冬の装いを♪

19:21

こんにちは。フレディアトレ恵比寿店のエザキです。

いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね!!

クリスマスギフトやイルミネーションを見ているだけでも

ウキウキします。

そんな日は・・・

 

思いっきりオシャレをしてお出かけしたくなってしまいます。

恵比寿店でのクリスマスのオススメコーディネートは・・・

 

モコモコの生地がとってもかわいいクラシカルなコートです!

 

スカート、パンツ、ワンピースなど何にでも合わせやすい

Aラインのシルエットがとってもかわいいです!!

ツィードタイプは、こちらの1色のみですが、同じ形の素材違いでベージュと

ネイビーのタイプもあります

 

私もこのコートを着て、クリスマスのディズニーランドで

デートを・・・!!と、考え中です☆

 

みなさんも冬の装いで出かけてみてくださいね♪

 

 

◇ミックスツィードコート(FW028005)   price:¥24,150size:36/38  color:ピンク系

◇フェイクファーバッグ(FW032107)  price:¥10,290    color:ブラウン系/ベージュ系

◇ラビットファーブーティー(0516533204)  price:¥   color:ブラウン/グレー