fredy Shop Staff Blog

ルミネ北千住店のおススメ☆ -2011.04.11

皆様、こんにちは。

フレディルミネ北千住店の吉田です。

今回ご紹介させていただくのは、こちらです。

110409__2209~_01.jpg

裏毛のマキシ丈スカートです。

ジャージ素材で着心地が良く、楽ちんで、

しかもお洒落に見えるという、とても素敵なアイテムです。

 

写真は思いきり元気でカジュアルな印象ですが、

テーラードのジャケットなど合わせて、大人っぽくも着ていただけます。

着る人の個性がよくあらわれそうですね。

お色はグレー系3色展開です。

KC3D0030.jpg

 お色も落ち着いていてとてもシンプルなので、

マキシ丈に挑戦したことがない方でも、

チャレンジしやすいのではないかと思います。

 

ゴールデンウィークにご旅行に行かれる方、

もしくは近場に遊びに行かれる方、

どちらも動きやすいので、おススメですよ~♪

 

少し前のことですが、

近くから見守っていた東京スカイツリーも、

ついに最終到達点に達したそうです!

 

そう言われれば以前より伸びてるような。。。

登れる日が待ち遠しいですね(^^)

 

上野のパンダや、スカイツリーなど

北千住の近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

スタッフ一同お待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
・裏毛マキシ丈スカート/RM123020/¥9,450
・テレコタンクトップ/RP023014/¥1,900
・ASIS CROPPED Tシャツ/1362123001/¥8,400
・ミディアムトートバッグ/1552132101/¥8,500
・ラインテープストロー中折れハット/YP134201/¥4,300


 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

ルミネ北千住店のおススメ☆

08:46

皆様、こんにちは。

フレディルミネ北千住店の吉田です。

今回ご紹介させていただくのは、こちらです。

110409__2209~_01.jpg

裏毛のマキシ丈スカートです。

ジャージ素材で着心地が良く、楽ちんで、

しかもお洒落に見えるという、とても素敵なアイテムです。

 

写真は思いきり元気でカジュアルな印象ですが、

テーラードのジャケットなど合わせて、大人っぽくも着ていただけます。

着る人の個性がよくあらわれそうですね。

お色はグレー系3色展開です。

KC3D0030.jpg

 お色も落ち着いていてとてもシンプルなので、

マキシ丈に挑戦したことがない方でも、

チャレンジしやすいのではないかと思います。

 

ゴールデンウィークにご旅行に行かれる方、

もしくは近場に遊びに行かれる方、

どちらも動きやすいので、おススメですよ~♪

 

少し前のことですが、

近くから見守っていた東京スカイツリーも、

ついに最終到達点に達したそうです!

 

そう言われれば以前より伸びてるような。。。

登れる日が待ち遠しいですね(^^)

 

上野のパンダや、スカイツリーなど

北千住の近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

スタッフ一同お待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
・裏毛マキシ丈スカート/RM123020/¥9,450
・テレコタンクトップ/RP023014/¥1,900
・ASIS CROPPED Tシャツ/1362123001/¥8,400
・ミディアムトートバッグ/1552132101/¥8,500
・ラインテープストロー中折れハット/YP134201/¥4,300