fredy Shop Staff Blog

リバティ柄ワンピース★ -2011.06.24

こんにちはnote

新宿京王店の清水です。

梅雨のじめじめした天気が続いてますが、皆さまは体調崩されてないでしょうか?


ちなみにわたしはこの時期が大好きなんです。
そう、梅雨といえば「あじさい」
あじさいの花がすごく好き!!

先日、としまえんのあじさい祭りに行って参りました。

まるで一帯があじさいの山のよう。四方八方を囲まれて、幸せでした~
夜になるとライトアップして、昼とは違った妖艶さ…shine

あじさいといえば、土壌のph(酸性、アルカリ性)

によって花の色が変わるのは皆さまご存知だと思いますが、
花言葉を知ってますか??
花の色が変わってゆく様から「移り気」なんですよー
実はいいイメージではないようです…。
しかし、「ひたむきな愛情」とも言われているそうです。
確かに、そう簡単には枯れないしぶとい花!

ちょっとロマンチックですよね


そんなあじさいに負けない可愛いワンピースが入荷しました☆


大人気のリバティプリントです!前回と同型のワンピースの新色が入荷しました
こちらも裏地付きなので1枚でも着れます。

退社後1時間は余裕で走っているという、今鉾さんに着ていただきました。

リバティワンピ-thumb-280x21.jpg

リバティタックワンピース(FH127042) red,blue  36,38size ¥11,550

ラフィアリボンハット(1568134201)   ¥6,090→¥3,675

フラワーかごバッグ(1553132111) red ,black  ¥6,090→¥3,675

スェードクロスレザーウェッジサンダル(YP133114) beige,black  37,38size   ¥23,100

レギンスやトレンカを合わせてもいいですね。

後ろファスナーなので着脱しやすく、忙しい朝でもサッと着れちゃいます

 

色違い-thumb-280x210-73.jpg

 


お色は可愛らしいレッドと爽やかで涼しげなブルーの2色展開です。

こんな綺麗なお花柄のワンピなら梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばせそうですよね!


只今、京王店では一部セールを開催しております。

まだまだ可愛いアイテムも多数ございますので是非お早めにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

リバティ柄ワンピース★

23:36

こんにちはnote

新宿京王店の清水です。

梅雨のじめじめした天気が続いてますが、皆さまは体調崩されてないでしょうか?


ちなみにわたしはこの時期が大好きなんです。
そう、梅雨といえば「あじさい」
あじさいの花がすごく好き!!

先日、としまえんのあじさい祭りに行って参りました。

まるで一帯があじさいの山のよう。四方八方を囲まれて、幸せでした~
夜になるとライトアップして、昼とは違った妖艶さ…shine

あじさいといえば、土壌のph(酸性、アルカリ性)

によって花の色が変わるのは皆さまご存知だと思いますが、
花言葉を知ってますか??
花の色が変わってゆく様から「移り気」なんですよー
実はいいイメージではないようです…。
しかし、「ひたむきな愛情」とも言われているそうです。
確かに、そう簡単には枯れないしぶとい花!

ちょっとロマンチックですよね


そんなあじさいに負けない可愛いワンピースが入荷しました☆


大人気のリバティプリントです!前回と同型のワンピースの新色が入荷しました
こちらも裏地付きなので1枚でも着れます。

退社後1時間は余裕で走っているという、今鉾さんに着ていただきました。

リバティワンピ-thumb-280x21.jpg

リバティタックワンピース(FH127042) red,blue  36,38size ¥11,550

ラフィアリボンハット(1568134201)   ¥6,090→¥3,675

フラワーかごバッグ(1553132111) red ,black  ¥6,090→¥3,675

スェードクロスレザーウェッジサンダル(YP133114) beige,black  37,38size   ¥23,100

レギンスやトレンカを合わせてもいいですね。

後ろファスナーなので着脱しやすく、忙しい朝でもサッと着れちゃいます

 

色違い-thumb-280x210-73.jpg

 


お色は可愛らしいレッドと爽やかで涼しげなブルーの2色展開です。

こんな綺麗なお花柄のワンピなら梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばせそうですよね!


只今、京王店では一部セールを開催しております。

まだまだ可愛いアイテムも多数ございますので是非お早めにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。