fredy Shop Staff Blog

アンゴラコートでぽっかぽか♪ -2011.11.03

こんにちは。フレディ新宿ルミネ店の鈴木です。

最近、身長が2cm伸びたことが発覚しました!
というわけで今年はロングコートに挑戦しようかと思っています。そこで紹介するのがこちらのコートです。

20111031_4eaeab2a47ed1.jpg・W/Agボーダーファーコート (FW128110) ¥33,600
・プリーツラグランS P/O (FW121011) ¥8,925
・クラシックボダニータックSK (1316626001) ¥9,345
・ヌバックヒールブーツ (YF133206) ¥19,950
・ウールベレー (1568534201) ¥2,940

アンゴラを使用したこちらのコートは軽くてとっても暖かいんです♪
着丈が長すぎないのでスカートスタイルでも小柄な方でも着ていただけます!!

KC3D0062.jpg色はキャメル、ブラック、今年から新色でエクリュが登場しました☆
スキニーパンツなどを合わせた辛口スタイルもオススメです。
これからのイベントシーズン、女子力UPのコートでお出かけしませんか?
スタッフ一同お待ちしております♪
 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

アンゴラコートでぽっかぽか♪

23:05
こんにちは。フレディ新宿ルミネ店の鈴木です。

最近、身長が2cm伸びたことが発覚しました!
というわけで今年はロングコートに挑戦しようかと思っています。そこで紹介するのがこちらのコートです。

20111031_4eaeab2a47ed1.jpg・W/Agボーダーファーコート (FW128110) ¥33,600
・プリーツラグランS P/O (FW121011) ¥8,925
・クラシックボダニータックSK (1316626001) ¥9,345
・ヌバックヒールブーツ (YF133206) ¥19,950
・ウールベレー (1568534201) ¥2,940

アンゴラを使用したこちらのコートは軽くてとっても暖かいんです♪
着丈が長すぎないのでスカートスタイルでも小柄な方でも着ていただけます!!

KC3D0062.jpg色はキャメル、ブラック、今年から新色でエクリュが登場しました☆
スキニーパンツなどを合わせた辛口スタイルもオススメです。
これからのイベントシーズン、女子力UPのコートでお出かけしませんか?
スタッフ一同お待ちしております♪