fredy Shop Staff Blog

吉祥寺店より初夏のオススメスタイル -2012.05.18

こんにちは。
フレディ吉祥寺パルコ店の久保村です。

だんだんと夏に向けて日差しの強い日が増えてきましたね。
紫外線が気になり始める今日この頃ですが、
わたしは今年こそは色白女子☆を目指して日傘デビューしようと思っています。

さて、フレディにも夏に向けて新作が続々と入荷しております!
今日はその一部をご紹介いたします。
まずはスタッフの着こなしから☆

CA3G0080.jpgのサムネール画像のサムネール画像

CA3G0084.jpgのサムネール画像のサムネール画像CA3G0089.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

CA3G0085.jpgのサムネール画像
リネン100%の夏お素材ジャケット♪

CA3G0086.jpgのサムネール画像
白パンツでさわやか♪ユルTシャツと♪

そして、お店の様子をチラリ☆

CA3G0087.jpgのサムネール画像

 

CA3G0088.jpgのサムネール画像CA3G0090.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

CA3G0082.jpg

今年はビビットなカラーが盛りだくさん!!

吉祥寺にお越しの際は、ぜひフレディにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

吉祥寺店より初夏のオススメスタイル

20:33

こんにちは。
フレディ吉祥寺パルコ店の久保村です。

だんだんと夏に向けて日差しの強い日が増えてきましたね。
紫外線が気になり始める今日この頃ですが、
わたしは今年こそは色白女子☆を目指して日傘デビューしようと思っています。

さて、フレディにも夏に向けて新作が続々と入荷しております!
今日はその一部をご紹介いたします。
まずはスタッフの着こなしから☆

CA3G0080.jpgのサムネール画像のサムネール画像

CA3G0084.jpgのサムネール画像のサムネール画像CA3G0089.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

CA3G0085.jpgのサムネール画像
リネン100%の夏お素材ジャケット♪

CA3G0086.jpgのサムネール画像
白パンツでさわやか♪ユルTシャツと♪

そして、お店の様子をチラリ☆

CA3G0087.jpgのサムネール画像

 

CA3G0088.jpgのサムネール画像CA3G0090.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

CA3G0082.jpg

今年はビビットなカラーが盛りだくさん!!

吉祥寺にお越しの際は、ぜひフレディにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!