fredy Shop Staff Blog

★冬のおススメふわふわニット★ -2012.12.17

こんにちは!!毎日寒くて、温かい鍋が食べたい季節です。。。

 

フレディルミネ北千住店の田中です!!

 

2012年も、あと2週間で終わりですね。。。

 

1年経つのが早く感じるのは私だけでしょうか。。。(;O:)

 

気が早いですが・・・年越しそば、おぞうに、おせち料理に甘酒と、今から楽しみです☆

 

今回は、そんな寒い季節でも楽しく過ごせるコーディネートをご紹介いたします。

 

田中.jpgのサムネール画像

 モヘア混ニット&プリーツキュロットの組み合わせです!!!!

 

太めのボーダーに、ざっくりしたシルエットのニットです。

 

モヘアが入っているので、フワフワした肌触りで、着心地バツグンです☆

 

モヘヤ混ニット.jpg

 

そして、一緒に合わせたプリーツキュロットも、とってもカワイイです☆

 

えっ!??スカートじゃないの??・・・と思われた方!?

 

私だけでしょうか。。。笑

 

こちらは、細かいプリーツの入ったキュロットです!!

 

プリーツキュロット.jpg

 

裾がヒラヒラしていて、ざっくりニットとの相性バツグンです☆

 

この冬おススメコーディネートで、

 

気になるあの人と・・・年末年始のイベントにお出かけしてみて下さい☆

 

そしてそして・・・もう一つ、おススメ情報です!!!

 

21日から、小物の一部セールが始まります!!!

今すぐ使えるアイテムがいっぱいです。

店内もかわいくして、みなさまのお越しをお待ちしております★

ツリー&小物.jpg

〇モヘヤ混マルチボーダー(HW222005)

 size 36,38

   color ネイビー系、グリーン系、ベージュ系

 price ¥8,295

○ジョーゼットランダムプリーツ(HF226082)

  size 36,38

  color ブラック、ブラウン

  price 7,560

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ▲NEXT PREV▼

BLOG TOP

★冬のおススメふわふわニット★

17:10

こんにちは!!毎日寒くて、温かい鍋が食べたい季節です。。。

 

フレディルミネ北千住店の田中です!!

 

2012年も、あと2週間で終わりですね。。。

 

1年経つのが早く感じるのは私だけでしょうか。。。(;O:)

 

気が早いですが・・・年越しそば、おぞうに、おせち料理に甘酒と、今から楽しみです☆

 

今回は、そんな寒い季節でも楽しく過ごせるコーディネートをご紹介いたします。

 

田中.jpgのサムネール画像

 モヘア混ニット&プリーツキュロットの組み合わせです!!!!

 

太めのボーダーに、ざっくりしたシルエットのニットです。

 

モヘアが入っているので、フワフワした肌触りで、着心地バツグンです☆

 

モヘヤ混ニット.jpg

 

そして、一緒に合わせたプリーツキュロットも、とってもカワイイです☆

 

えっ!??スカートじゃないの??・・・と思われた方!?

 

私だけでしょうか。。。笑

 

こちらは、細かいプリーツの入ったキュロットです!!

 

プリーツキュロット.jpg

 

裾がヒラヒラしていて、ざっくりニットとの相性バツグンです☆

 

この冬おススメコーディネートで、

 

気になるあの人と・・・年末年始のイベントにお出かけしてみて下さい☆

 

そしてそして・・・もう一つ、おススメ情報です!!!

 

21日から、小物の一部セールが始まります!!!

今すぐ使えるアイテムがいっぱいです。

店内もかわいくして、みなさまのお越しをお待ちしております★

ツリー&小物.jpg

〇モヘヤ混マルチボーダー(HW222005)

 size 36,38

   color ネイビー系、グリーン系、ベージュ系

 price ¥8,295

○ジョーゼットランダムプリーツ(HF226082)

  size 36,38

  color ブラック、ブラウン

  price 7,560